定宿にて@Shangri-la 想うこと

私の定宿
この前チェックアウトの時に
あと何回泊まるとウン十回!!と言われておどろいた
間違いなく私の人生の絵巻物を描くとしたら
飛行機とShangri-laはデフォルメされて入ることでしょう


でもね
ずーっとステイタスは翡翠なんです
ゴールドにはいきません^ ^ もっと上もあるのかな?
毎月行ってる?時には週2回
なのに翡翠
このカードがはさまってるところをめくると私の名前が






そりゃそうだ。たいがい一泊、モチロン日帰りでも一泊取って休ませていただくのですが、それでも一泊は1カウントですね〜笑。 いいんです。このブログを始める時からブログ名にジェイド、翡翠、シャングリラ、どれにしようか迷ってたくらい好きな名詞。翡翠が好き



ヨガでリラックスする時
森林をイメージして〜〜、と言われると
私は迷わずここから見える景色を想う
帰宅する際
スタッフ一同で手を振って送り出してくれて
いっぱいのラインが入る
スタッフの個人評価に関係ないところで優しいメッセージをくれる香港の我が家は夫共々、日々をリセットの場所であります


実は、私はこの定宿のCafe Tooと、そしてReceptionで仕事で行き詰まり
会社にとてもとても行きたくなくて、ひとりこっそり涙した事があります。大昔ね。若い頃。笑


その夜にメッセージも何も無く…ただ
フルーツが笑えるくらい山盛りだったため
フルーツあんまり好きじゃないけど^ ^
なんだか訳もわからず、また笑泣き
最初に仲良しになったスタッフがまだいた頃
懐かしい


私の定宿は変わることは絶対にありません
心の幸せをモットーに



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村