え?昼にしまっちゃうお弁当屋さん@大森

いつもの公園にいるとですね
お昼どきにとても良い揚げ物の香りがする事があるんだなぁー
ワタクシ毎週マクロビ弁当作って持って行っていたけど
正直、そっち食べたいーーーと思っておりました



そのお弁当屋さんをとうとう見つけ出す事が出来た
たまったま雑誌で
おかげさまで、土曜日早朝に大小でゲット


その日、幸い顔見知り家族は大会で遠征中
誰もいなかったので、恥ずかしながらもベンチで2人で満喫



次の日
大人気なく、もう一回同じものをお昼に買いに行きました。美味しくってね〜
これって結構夫にとってはありえない、2日続けて同じもの^^
本当にありえない事なんです



午後12時半ちょい前
れれれ?列がないのよ、そんなに混んでない?ちょっとがっかり???噂ほどでもないじゃんって思ったけど



イヤイヤ
お店のおばちゃまいわく、
あっらー、ごめんねぇ
うちはこの時間、売り切れでもうないのよ〜



みんな知ってるわよー。と言ってないけど、そう聞こえた。笑
と店じまい中(T_T)
まじっすか?1時前よ???????
弁当屋
午後1時前に閉める????????



大森、鳥久のお弁当屋さん
蒲田が本店ですが、大森店でこの調子
ああ、
今週末が待ち遠しい





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村