極潤、香港で人気なの?

前回友人が日本に来た時に
マツキヨあたりで買ったらしいこれ



実は一泊2日のとんぼ返りを仕事でするのですが
友人これを10個頼まれた(ーー;)
食べるもの以外だーめ。と今回はおことわりしたが
食べるのかなぁ。笑 食べかねない
そんなにいいのかしら、と、ちょっと気になるワ



一泊2日で食べたいものをあげておく
これがどれだけ現実とことなるか見もの



九記の牛スジ 、位置的に難しい、また、スーツをよごせない
今回は決め商談、白い洋服であります
マンダリンのハイナンチキン、結構行く可能性あり
新記のはるさめ、あーでも銅鑼湾いかないだろう。。
クリスタルジェイド、何も食べれないで結局夜中1人行くかも
強記のソーセージご飯、迷子になるからね〜
徳如の炒飯、ヒールで走るか??????
人人の炒飯、ここも1人でいけるかなぁ




絶対に避けたいもの
同僚とのサンドイッチ
ホテルのバフェ
Greatの寿司、オレンジ一色




なんとも白い服とヒールで制限がかかるもんだ
ホントに今1番食べたいのはイカハンバーグ💓
次回まで我慢



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村