ガイドブックにも載らなくなってしまった北京ガーデンが美味しかった

ガイドブックにその昔は必ず載っていた
北京ガーデン
うちも何年もいっていませんでした。
前はPPは隣に四川のお店が並んでいて
どっちのメニューからも選べて便利だったので行くこともありましたが



前回、連休の土曜の夜、
夕食難民になりたくなかったので
ケンカになるのも目に見えて明らかだったので
ここをおさえてからスケボーしに行きました


おー。付き出しはかわらず。なんか感激



あれ???四川じゃないのに四川のメニューある。感激



わー。これこれ、我が家の大好物





ナンダカンダで大満足でありました
また行くかも………ってくらい美味しかったです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村