ダンゴムシ じゃないわね。coconut suger @ 金鐘

健康オタではなくて
暴飲暴食のツケをこういうものでまかなってます
ココナッツシュガー@Great @金鐘
このブランドは優秀です
太古のイオンにも売っていました。血糖値ほとんどあがらないので良いです
あ、とヘンプオイルとナッツは東京で







こんなにオタっても身体は正直で
実は今回の香港はひどかったのなんのって
夜中に右足がつって
クスリを取りに机に行こうとしたら左足がつった
イタイイタイとまじ泣きながら頭をベッドに食い込ませていたら
なんとそのままベッドから落ちた。笑
当然落ちたら足が治るわけもなく上を向いたダンゴムシ
元に戻れない状態でバタバタしてる感じかなぁ




だんだん独りで面白くなってきちゃってねー
そうしてるうちにまた眠さの方が勝って
足もおとなしくなったので寝ました
ダンゴムシ
みんなも上むいてるの見つけたらちゃんと道端においてあげよう
もしかしてワタシも気分がダンゴムシ
誰かに起こしてもらいたかったのかな
ひとりでさみしかったのかな。わら



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村