紹香園

旧正月、何度でも正月はめでたいもので
日本人でもありがたく旧正月
祝わせていただきます💕



一週間程前、
香港で友人と一方的に弾丸トークくり広げたあと、
帰り際に持たせてくれたもの
こういう優しさは私にないのでいたく反省とともにえらくよろ昆布←正月なのでーいいよね。わら






紹香園
レイユームンのお店のようで
もしかして前回訪れた時に甘い甘い辛い辛いのくるみを買った店かな
とにかく宝石のような小分けのお菓子がたーくさん
袋の中に宝物がいっぱい
幸せな気持ちになりました




旧正月までいることはもちろんかないませんが
旧正月前の飾りやれすとらんの異常なまでの混み具合で肌で感じ
そして日本でこのお菓子いただきながら
ひとつの節目をむかえました



とても良い年の気がします〜





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村