痛風になったか。。。?!?

美味しいものばかりいただいて
とうとう痛風になってしまった>_<
と思って検査したら帯状疱疹でした。笑
こんなに楽な会社で病気になったらわられます(T-T)
確かにみぞおちが痛かったんだ



小さい頃から我慢強いわけではないけどイタイとか
言えない子でした。でも言わないと、あ、平気なんだ。って思われてることに
やっとこの歳で気付き



ってか本当に痛いのね、風が吹いてもエアコンの音聞いても痛いから耳栓してる



痛くて包丁が持てなくておひとり様夕飯食べ損ね腹ペコで寝て(T-T)
ホントはね、なんで食べてないの?と夫が心配して聞いてくれたのに
お腹がいっぱいなの。と言ってしまう私が悪い


今日もストッキング履いてたらいたくて涙が出てしまい


痛い時には
大丈夫、良くなってきた、なんて言わないで
イタイと言うことに決めました
でも結構躊躇しちゃうんだよね
小心者
でもこのままではゴハンが食べられない!!!






さて健康になりたくて最初の贅沢
飲む点滴 麹アマ酒←八海山です!!!
これなら包丁使わなくても
スプーン持たなくても飲めます
あとは緩やかな運動、←好きなこと
が、何より効くみたい
会社休んで甘酒飲んでスケボーして岩盤浴して寝よか
小原庄助さん(わかる?わら)になればよいのだ




お味は砂糖が入ってないのが不思議なくらい甘く
香りも良くアロマな感じです。オススメですよー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村