友人との朝ごはんてなん年ぶり@cafe too

さみしい一人旅の朝食に
同席してくれるありがたーい友人との
いつものビュッフェ@Cafe Too
私のために早起きをしてくれたと思うだけでもありがたい
いや。。
無理強いしておきながらその言い方もしつれいだろう。笑



友人がいるだけでいつもの場所が素敵に見えて
テンション上がってしまいました
目の前が主人でない朝ごはんて滅多にないです!!!
朝は1人か夫としかない。
そういえばずっとそれしかない
出張でも私だけ違うホテルに泊まるので朝は1人です
食べるものはいつもと同じなんだけど
ちょっと冒険をして見ました






スープ飲んでみましたー
結構体調にバッチリハマってお代わりしました
これからはスープもいただくことにしましょう
そういえば今回はスープ結構いただいたな



いや。ただ単に年齢的にも固形物から流動食に変化してるのかもしれない







いつもと同じプレートに追加したオムレツ
オムレツはwith everything にチーズ多めに焼いていただきました
とろりと美味しかったです
朝から女子のおしゃべりはとまりません
今度は深夜便帰りの夜、お付き合いくださりませ
あれから続きがあるんだよね。話たりてないよ。笑



実は私は聞くタイプなんですが
相性でしょうか
初めて会った時から私がしゃべり続けて
いつもサッパリして帰ります。疲れたでしょう。ごめんねー
でもありがとう笑




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村