金鐘の隣の駅は?海洋公園

ひゃー
金鐘の隣の駅はなんと
。。。。。。。




行ったことないけど
いつもの友人がここ、大好きなのです
なので日本に来ても必ず水族館に行く親子です
最近も日本で一緒に鴨川シーワルドに行きました



オーシャンパーク、私も必ず行こうとおもいまっす、
なんでも試さないとね!



PS

人って面白いですよね
海の生き物が好きだったり
山が好きだったりそれぞれ
私は実は、海派で、陸がダメでした。
理由はあるムシが限定でダメなんです
でもね
スケボーする公園ではそいつがいっぱい
そいつが色が黒黄だったり、
毛がふさふさだったりしない限り
公園内のやつと少しだけは共存出来るようになりました
人間ってすごいよね〜
五感が好きなことを優先するように出来ていると思います

好きなことが増えれば
嫌いなものが小さなものになるんですね💕


水族館、というか、オーシャンパーク
ちょっと楽しみになって来ました




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ