金鐘PPにcoming soon! のフタを開けたら

coming soon!!!!
待望のPP内テイクアウトが再来か?
フードコート再来か?
おしゃれ過ぎないことを祈る
香港飯であることを祈る

と。。
↗︎以前にお知らせしましたが
最初に開いた1店舗は普通のお洋服屋さんで
ちっ。っと思っておりました。



今回残りの半分の敷地内にできていた
………
一応飲食店であります





飲茶屋さんをうたっていますが
きっとまだオープンしたてなのでしょう
すいてます>_<
次回夫とのぞいて見たいと思います
ハッピーアワーのメニューは少々お高め
でもワイン片手に飲茶するのもいいかもしれません
いや、そういうタイプのお店です
カテゴリーも、豪華な食事にいれました^ ^



きっとそれはそれであり。かな
もしかして私は1人飯で次回行くかもです
足がつろうがめまいがしようが、はって部屋に帰れる距離だもん






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村