出張では1日ホテルにいたりするのでできるだけ同じ環境を好みます

そういえば
あまり部屋をお見せしたことないですね
いつもかわりばえしなくて



1人だとキングベッドで小さな感じ
2人だとツインで少しスペースあります





夫が来れなくてダブルで一泊だったりすると
荷物は洋服とお化粧品以外はスーツケースから出なかったり
ものぐさの極みです




英国の名残りあるホテルで
トイレの隣にこんなのもあり
鏡の前の洗面台は左が私、右が夫と決まってます






3分でたまる湯船は1人だと一泊2日で5回は入ります
前回は足がつりっぱなしだったんで





風呂に入る風呂に入る風呂に入るぞー
(酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞー)♫
状態で、仕事と食事の合間はここにいました
これが違った環境ではとてもとても一泊2日で出張はできません




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村