裏金鐘、勝手に名付けてみたエリアの洒落たカフェ

中途半端な時間に到着したため
小腹が空いてひとにめいわくをかけないように
キッシュを買っておいた
本当はフォアグラもどきののったパイ買いたかったんだが。。
食べない可能性もあり



お腹すくといきなり機嫌悪くなるタイプです



部屋に電子レンジはないんだけどね>_<
でも結局小腹すいて冷たいままいきました
私冷や飯いける口なんですよね、問題ない
夫がいないとなんでもありさ






ゴートチーズとこれでもかというほどの
ガーリックスピナッチ
美味しくペロリといただきました
これあったかかったらもう一個いけたな
夫もいたら3種類いけたのに
1人だととりあえずもう一個!!!
ができないのがつまらない
夫はそのせいで太る…。と文句言うが



食べ物の数で幸せ度も上がるからそれでいいのだ
あと、土日に晴れてるだけで幸せ
出張から帰って次の朝、起きたら1人じゃないのも幸せ
いくつでもあるね




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村