Brass spoon 裏鐘

ホテルの裏
裏金鐘に
以前フォーのお店ができて
行きたいなーなんて行ってるうちに有名になって
セントラルだかどこかに支店をだして、そちらがはやったので
あっという間に店じまいしてしまった裏金店




が。。。。
なんと先日復活していた
徳如にお茶だけ飲みに行こうとして



なぜならこの日は友人と重い夕食が待っていて
だから徳如でもお茶だけね
なんて行っていた矢先の、もはや事件でした
食べちゃった
ペロリと
もう外に漂うにおいがいいにおいなんてもんじゃない




この頃は日本もパクチーばやりで
ビニールハウスで作った匂いのないパクチーがもてはやされてますが
ここに入ってるパクチーは、なんなら薬草?
ってくらい濃いです



カメラの色が調整悪くて赤くうつっていて残念ですが
色も綺麗な逸品です










久し振りにガツンと美味いもん食べたなー
でもって後味爽やか
パクチー好きにはたまりません




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村