VIuTV香港???

2年ぶりに新年カウントダウンを定宿の部屋で見るという事で
おきまりのTVBのおきまりの番組を見ながら年を越す。。。。
そんな予定だったのに、
というかそのつもりでずーっとテレビの前にいたのに
待てど暮らせどその番組がやってこない




参ったなぁ。笑笑
気づいたら花火が始まった
というか、年越し始まっちゃたよーー。






部屋からの花火はいつもどおり最高です
写真は部屋が写り込んでイマイチなんだけどね
しみじみ平和でありがたいと思いましたよー。



で、テレビに何が起きたかというと



年末のそのプログラムはTVB独占、だと思っていたら
今年は新しくできたVIUTV?というところが権利を買ったらしくて
なんでもそのテレビはホテルでは見れないらしくて
結構クレームあったらしいです。笑笑



ま、そんなことどうでもいいよね
久しぶりの香港で迎えた新年
きっと楽しい一年になる事でしょう
今年は何回来るのかな。。。。。。。
香港に来れる、と言うことは家族が元気、という事。
このありがたみをしみじみ感じる今日この頃です





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村