コンデンスミルクのチューブ

実は前回も購入したのですが、スーパーで買い
帰国直前で、スーツケース開けるのが面倒で
機内持ち込みの小さなリモワに突っ込みました
ってか
突っ込んでしまいました。




当然………
はい。手荷物入国審査で容量オーバーで引っかかりました



夫が冷たく一言
あのさー。何回海外来てんの????




はい、ごもっとも。うっかりしました
ジップロックに入れても持ち込めない容量っす
泣く泣く甘い甘いチューブに入ったコンデンスミルクは没収




この数年で1番のショックだったかも
頭の中で、俺のベーカリーの食パンをカリッカリに焼き目つけて
バターたーーっぷりつけてからのコンデンスミルク
頭の中でシミュレーションできていただけに
没シュートされたショックは、海外旅行初心者なみ



前回から今回まで
事あるごとにからかわれ続けてようやく今回
無事にスーツケースに入れて持ち帰る事が出来ました!!!



早く翠華ごっこしたい!!!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村