出発の日はお腹がすきます

忘れないように空港の写真
ラウンジのニューフェイス
麻婆豆腐


ゴハンは日本米は寿司以外はかたくなに食べない私です


だから単品
カレーをおかずに麻婆豆腐




朝7時台にこの組み合わせを流し込んだもので
流石に機内は胃がキリキリしました



が、
機内食美味しそうだったのでペロリといってしまいました
その日、夜友人と北京ダックの予定だったんだけど
後の祭り




帰ってダイエットすればいいよねー
って、ダイエットっていったいどうやってやればいいんですか
誰か教えてくださいませんか




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村