レストラン新開拓、の訳

地味に体力の限界と戦った今回
若かりし頃は近かった徳如、ま、実際近いんだけどね
体力セーブしたい時には距離を感じます



普通だったら絶対に入らないようなPPのモール内のダイニングを発見
今回の香港は気温が予想外に低かったもんで体力温存に体力を使うという事態。。。
外に出ないでゴハンたべれるんなら、ここでいいよね?
新しいとこ、開拓もいいよね?←ただの言い訳ですから
でもって入ることに。。。




実は私のいただいたグリーンカレーは当たり!!とっても美味しかった
残念ながら夫の麺は想像とは違ったらしく。。。
でもこの値段でこれならあり、という。私的にはリピありなお店でした
サイドに腸粉や春巻きなど、選べてセットのお値段でーす。






うちはいっつも同じとこしか行かないから
こういう冒険、大事です




寒い冬は健康管理が第1、実は滞在中に金鳳に行きましたが長蛇の列
いつものお兄ちゃん、おじちゃんいなかったので
冷えるので並ばずに帰りました
体力の限界まで遊んでいた数十年前とはやっぱり体との付き合い方が変わります




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村