おうどん 山長さん

Shangrila2012-02-15

わたくしのなかでは3位をキープし続けるお蕎麦やさん恵比寿香やさんの

なななんと
おうどんやさん
山長さんに行ってまいりました♪

オツマミ系はかなりのものばかり。名物玉子焼きはまんまお蕎麦やさん香りやさんと同じでしたがどこでいただいても美味なものは美味さ♪
そして
私のこよなく愛する生涯ランキング1位の浅草角まんの冷肉になんとこちらのみぞれ肉うどんは似ていました。

でもね〜。愛宕湊屋と丸の内酢重が似ていると錯覚したように、本物いただくと夢から醒めてしまう…(笑)

数回通ってみることに家族会議で決定。
げーすけさん。来週も行けるといいね