香港 怒火街頭 私の好きな主人公の彼女の実家

長いタイトルで失礼します!
前回の香港は怒火街頭のロケ場所に結構行きました。
ヨン様冬ソナ追っかけと全く同じです。
おばさまを笑えません。笑

さてここは私の好きな主人公の彼女の実家。という設定のレストラン。
ヒロシがGoogleEARTHで調べてくれました。
実際にこのお店は存在していて
本物はレバー麺でとっても有名なお店です。
本当に長蛇の列です…場所は深水歩。
このドラマは深水歩が舞台で至るところにポスターが貼ってあり
ファン心をわしづかみ。です。

朝からレバー麺。しびれます。
お店は生姜とお肉っぽい匂いで立ち込めていて
ほぼ全員が同じレバー麺を食べてます。
ただ上級者は中に一緒にソーセージやスパムと目玉焼きが入っていたりして
とても羨ましい感じ…
ちなみにコチラもスプーンとフォークでいただく拉麺。素敵です。

ドラマのワンシーンになったつもりで...
でへっ。ちょっと嬉しいっ。


にほんブログ村