香港 出発ゲート

香港の出国ゲートについて書こうと思っていたけれど
あまりにも行きたい感がつよまり涙ぐんでしまいそうなので(笑)
次の旅のめどがつくまでやめようと思っていました。

なんだかんだで日程は決定していないけどいけそうなので
香港出国ゲートについてアップさせてください。。。

私たち二人にはどうしても行きたいのにいけないお店がひとつあります。それは正斗というレストラン。香港につくと友人がこぞって今香港で旬のレストランに連れて行ってくれます。本当に有難い話なのですがそういうシチュエーションではご飯を残せない。

この店は昔からいきたいのにお腹が満腹ではいらない。しかも友人のつとめているビル内なのでこっそりお忍びと言うわけにも行かなくてどうにもドリームレストランだったのですが…なんと出国ゲートに出来たんです!嬉。夢にも見たお粥。ヒロシは牛筋煮込みかけ飯。
当然夕飯は飛行機に乗せて持ち帰り。帰って来てからも一食は香港♪



にほんブログ村