香港 2012/2013 その間に

そういえば大晦日は友人たちと鍋をつついていました。
高熱という爆弾をかかえていたのに
鍋の途中でふぅ〜っとそれがぬけたのをよく覚えてます。

そのあと友人たちは私たちの部屋にきてくれたのですが
2012年と2013年のその境目に・・・日本だと除夜の鐘が鳴るべきその時に私たちがたべていたものはお蕎麦でもラーメンでもなく・・

シャンパン・赤ワイン・そしてホテルからの贈り物のケーキでした。

甘いものは苦手ですがなんだか楽しくて美味しかった。ケーキカットとか今思いだすとさっむ〜い遊びとかしました!門外不出の写真多し。笑。

年末年始の私の胃袋は白人になっていました。正月元旦の食事はまた明日。


にほんブログ村