香港 年末主演女優賞 

あまりに番外編ではありますが
友人は私がTVBをこよなく愛しているのをしっていて、毎年年末のTBV祭りをコピーして送ってくれます。

2012年はは私の好きな女優さんが大賞をとらなかった・・・
右がわに映ってるひとが今年の主演女優賞
中央(黒いドレス)に映ってるひとが2011年のマイオリー・ウーちゃん。
今年も連覇かと思いましたが残念。恋人ともわかれてさんざん。

きっと今年はいいことあるよ。
ってDVDみながらはなしかけた。。。返事はなかった。。

ちなみに赤いドレスの子が今の私のお気に入り。ナイス・バディがうり。

ほんと。どうでもいい話でごめんなさい。


にほんブログ村