香港 DIANE von FURSTENBERG

速報。
ってか私だけが嬉しいのかな?

香港のGAPが私の大好きなDIANE von FURSTENBERGとタイアップして子供服をだします。4月25日からだそうですよ!香港がさきがけみたい。結構かわいいらしぃとDianの店員さんから噂を聞きました・・

わたしはGAPの160cmの子供服がふつうにきれる身長なので期待しています。街中こんな感じで子供がDIANE von FURSTENBERGがらの動物と遊んでる広告。GAPだから当然値段もDFよりはお手頃なはず・・・♪

可愛いっ!!!

って投稿したところでヒロシよりクレーム。
日本どころか世界も同時発売だそうです。

ちっ。



にほんブログ村