香港 チャーリー・ブラウン カフェ 

ひさ〜しぶりにチムの日航香港あたりを歩きました。
時間が止まっていて、DFSとかもあって、さびれてて(笑)超バブルのころに最盛を極めたあの場所がいい具合に色あせていて。歩いていてなんか胸きゅんな街並みでした。また歩きたいな〜。

チャーリー・ブラウン カフェ。
なんかのドラマでやたらデートに使われていたカフェ。こんなところにあったのね。なかでお茶すればよかったな・・・っていま思いだして後悔。

日航香港からチムの中心地までの街並みは次回行きたい場所。
旺角とかで香港気分を毎回味わってますが20年くらい忘れていた日航香港近辺も間違いなく懐古な場所になりつつあります。


にほんブログ村