恵康 welcome

恵康 welcome
一泊二日の旅でも必ず立ち寄るHKのSuper Market。
私はコーズウェイベイが広くて客層も好き。

私は地下鉄のMTRは待ち時間を線路の向こうの壁の大画面にうつるCMを見て電車を待つのが大好きです。今回目が釘付けになったのは恵康 welcomeのコマーシャル。私の大好きな三人組が相変わらず女装してWonder GirlぱくりそのままのダンスをWelcomeの中でしていました。まだYouTubeにもアップされていない。

もう一回みたいよぉ〜!!!
どなたか近々行かれるご予定のかた。
Check it out!!!!!! です。(一人で盛り上がってしまってごめんなさい)

お店にいけばポスターみれるかな??と思っていったらやっぱりあった。
一番大きなポスターの写真とりたかったけどその前でチラシくばっていたおじさまのお仕事の邪魔をしてしまったみたいで><プチ意地悪をされてしまった。子供みたいだった。笑

なので“ごめんね”って謝ってから小さいポスターの写真をとりました。



にほんブログ村