お詫び!!!

お詫び!
先日Quakersのお粥をお奨めいたしましたが主人よりクレームがはいりました。私は香港の匂いと味と皆様にお伝えしましたが、夫曰く美味しいけど香港の香りはしないと。実はこの商品は香港限定なので食する私の中で勝手に香港の香りになっていたようでありありまして。

私は大好きなブロガーの皆様がたを追っかけて一度も失敗したことがありません。なので私のブログに遊びにきていただいた方が短い香港の滞在時間内に間違った時間の使い方をされないようにお伝えした次第です!

皆様。これからも一緒に香港たのしみましょうね!!!わたしてきにはイチオシなんだけどねーーー。笑



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村