甘い記憶 またまた

アップしてない写真が気付くと甘いものだらけになっている。どれも友人が貴重な時間を共にしてくれた楽しい甘い記憶のはずなのに…実はお腹いっぱいもう無理なのーーー。状態だったのでしゃしんを見ても記憶がございません。の一歩手前みたいなのがあったりして。有り難かったなー。という記録の数々。

もてなし上手の友人が正斗の〆に全員にたのんでくれた汁粉。小豆の汁粉とゴマ汁粉。
それ単品でいただくよりは、この二つをミックスしていただくのが甘いもの好き通の食べ方なんだそうですよ。皆様お試しくださいね。とても第三者的オススメで恐縮ながら。笑。

笑って済ませるんじゃありません!!!!!
ごめんちゃい。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村