香港マクドナルド事情

香港マクドナルド事情

日本のファストフード店が安値を競っている間に日本のマクドナルドは高値を更新する昨今。これはアベノミクス効果なのか。。。マクドナルドは日本人に合わせた戦略を粛々と。

そんな時分に香港では白黒バーガーなど人目を引く戦法で常に斬新なアイデアを絞り出している。ちょっと苦しいんだけどね。でもいつもいいなぁ。ってちょっと思っているの。だから短い滞在でも必ずマックの広告は必ずチェック!!!

しかしながら今回は我が目を疑いました。
え??? 定食かい???
ご覧あれ。お肉とご飯のセットです。あり得ないよねー〜ーっていいながら。ビーフとチキンの二種類があるみたい。じつは後ろ髪ビンビンに引かれまくりで超食べたいんでーすーけーどーっていってる私がいました。お願い。たべさしてくらさい。

写真を撮っていたら、食べたいの???って優しい言葉をかけてもらえるかな?なんて思っていたら冷ややかに街のかたすみに取り残されてしまったのでした。ちっ。

チッ〜ったらチー!!!たべたいい!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村