う〜ん。悩ましい傷心。。。

過日に行って傷心してしまったコーズウェイベイの傷心チェーンのお店にリベンジに行こうかどうしようか家族会議をしていましたが結論がでず・・・そしたら先日旺角を歩いていたら2号店の看板を見つけました。なーんだ看板にちゃんと書いてあるじゃん。店名の下に書いてある小さい文字に注目・・・・

直訳ですが、
“一口食べたら酸っぱくてお水を流し込んじゃうぜぇ〜、辛くて目から涙がとまらないぜぇ〜。”(うまくいえなかったのでスギちゃんに登場してもらいました。)っていう殺し文句のお店なんだと思います。

あの熱い旺角でこれを食べたら間違いなくデトックス。全身から汗ふきだすでしょう・・・
やっぱりちょっとリベンジしたいかもぉ〜。って思ってしまう私なのでした。



にほんブログ村