夏バージョンTempo

夏バージョンアロマなTempo

私はアップルウッド以外の香りのテンポは使わないのですが、この夏バージョンのTempoは夏らしい香りでちょっとアロマな感じだったので2パック購入しました〜。2カ月これですごします! その名もシトラス・ブロッサム♪

友人はいつもMintの香りをお目にかかる度に、おみやげボックスのなかにかならずいれておいてくれるのですが(ありがたいことです。。。)、バックにいれておくとバックが芳香剤の匂いになってしまう気がして。。。さわやか系のアップルウッドを私は好んで使います。(Mintはヒロシがつかいます。。。ふ。)

じつはこのごろ香港にいるときはTempoに内緒で浮気をしてKleenex を使っています。だって一枚一枚がくまちゃんの柄だったりしてとっても可愛いから・・・。でもやっぱり質的にはTempoなのですよね〜。ごはんを食べるときはTempo。鼻をかむときもTempo。手を拭くのもTempo。あ、この頃は汗も拭いています。私じゃないけど。笑。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村