余談 ランドマークカフェ

私の友人は軽く洋食を食べたかったらここが一番と口をそろえてLandmark Cafe をすすめる。もっとも勧められるまえからここは私の緊急避難場所だし好きな場所。でも私のなかではここの洋食はWesternではない。味は絶対中華より。洋食風にアレンジされた中華。笑。何と言ったらよいのか・・とても美味しいのですよ!!なかなか言葉ではつたわりませぬが><

これはちょっと前に食べたアワビのチャーハン。アワビののっかったピラフのような洋食メニューなのでしょうがれっきとした中華です。ピラフにう〜〜ん。アワビと青梗菜はのせないよね。的な。私はここはやっぱりシグネチャーの海老のパスタとワインとシャンパン。ここから見るランドマークはいつもリノベーションを重ねているので来るたびに違う表情をしています。ここで撮った写真を見ると季節とそのときのトレンドがわかります。あ〜。こんな時もあったよね〜。的な。

今回はDiorが全面広告を出していた。短い滞在でも今回は炎天下だったので2度ほどワインを一気飲みしにたちよりました・・・・。きっと7月の連休に香港を訪れた方もおおいはず。涼をもとめてランドマークにはいった際にこの写真をごらんになってると思います。あ。見た。それそれ!あー。また香港に行きたくなっちゃた〜♪とこれを見て思った方もいるはず。笑
人気ブログランキングへ


にほんブログ村