お月様からのプレゼントかしら?!

香港に行きたい病の真っ盛りに二泊三日とんぼ帰りの出張がはいりました。そんなに不機嫌そうに仕事をしていたのだろうか?笑
ちょっと前から話はあったけど消えそうになったりで。。。
中秋節?勝手に名前を変えてるかもだけど、そんな時期にいけて嬉しい。

仕事をしに行っているのでそうは食べられない。歩けない。けど、気力知力体力の全てを注いで食べる時間を作らねば…………と頭をひねる。

おいおい。働いておくれよ。
いやいや。わたししごとの効率がいいだけですってば。
おいおい。仕事雑じゃね???
いえいえ。無駄を省いているだけですってばー。もーー。人聞きわるいんだから!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村