Get ready to party on me!!!

Get ready to party on me...
直訳すると
僕の上でパーティーやっちゃおーぜ!!!ですね。
って普通に人間さまが言ったらそれは救急車か警察でも呼んだ方がいいと思うのですが。。実はこれはトラム君が言っているのですよ。

たまに見かけるデカダンスなトラム。
遠い昔はジョン ローンの出ていたshadow of chinaという映画のワンシーンを思い出す。大好きな映画の一つです。いかにも香港らしい風景。大昔に本物の。。。一部の外人ソサイエティーがやってるバス上パーティーなるものを一回でいいから見てみたかった。豪華だったんだろうな。昭和中期?生まれてないね。

今のこれって旅行会社が希望者を募って企画しているのかと思ってました。

この写真の右下の番号に電話すればだれでもパーティーできちゃうみたいです。普通にバス停やバスの中にも広告イッパイありました!一回やって見たいとはおもうけど。。。できることなら大昔のようにドレスきて仮面つけて仮装パーティーみたいなキレ系がいいな。それはそれで救急車ヒロシによばれちゃうかもですがー(-_-)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村