お一人様カフェ

ランドマークカフェからの眺めをいつもUPしている。。自分の備忘録みたいなものですが。

前回は入らなかったのですが、入口手前でカフェそのものの下のお店が改装中だったのでパチリ! ボッテガかーーー。次回はできてるかな???

次回は12月にお一人様トンボ返り出張の予定。カンファレンスだったりなんだでたった二泊で一人で食べれるのは二食。。。皆様は一人でたべる二食。何を召し上がりますか?私は気が小さいものでここランドマークで一人でパスタすすってそうです。笑。実は初めての一人の出張のとき、ここでサンドイッチをいただきました。いづれにしてもこのカフェには頭があがりません。。。

支離滅裂!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村