サクラ咲く

サクララウンジ

久し振りにJALに乗ることになった。
いつもはANAなのでラウンジのカレーの食べ比べが出来るかと楽しみにしていたのに。朝だったのでホテルのモーニングビュッフェみたいな感じでカレーには巡り合えず。

ご飯、お味噌汁の列に並び御新香の前を通り、やっとメインに辿り着く。日本人は我慢強い。卵焼き、明太子、ぶり照り焼き。私はおかずとスープのみ。

洋食はソーセージとスクランブル。
でもパンがスゴイ!!!メゾンカイザーだ!!!!!!!
ヒロシの顔が目に浮かぶ。いたらよろこぶだろうな。。。ここのパンが好きだから。。ジップロックを出しそうになるが(ー ー;)私はパンより明太子。

何と無く外人がJALに乗らないのがわかる気がする。おっと。おくちがすべりましたね。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村