丁重高手大街小食

丁重高手大街小食

漢文ですかね。笑。 丁重だけど腕は最高な大きな街の小食屋さん。

大鶏爺の帰り、ちょっと疲れたので地下鉄ではよ帰ろ。。っと地下鉄の入り口の向こうに人だかりが。日本では決して人だかりには手を出さない家訓の私達。しかし香港では逆の人格が全面にでます。

なになに!?すんごい甘い匂い。普通なら無理な甘い香りだが深みのある香りに興味をそそられる。ワッフルとの二種類にコンだけ並ぶ???私達の年代の夫婦も近所から来てならんでいる。別の人格が列に並んでしまった^^;

一個だけヒロシにもらった。
うわー。っやばい。ポンデケージョの様なモチっぷり。
甘さに何かがはいってる。後引きさんだ。
結局半分もらってしまった、ごめんね。

また行かなきゃ。今度は一個ずつね!
本当に美味しゅうございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村