悪態ついて得をしたこと。

そういえば
前回スリッパが欲しくて電車に乗ってチムの先(多分)に行ったのですが、日曜日で閉まっていました。ヒロシが一緒だったので少々悪態をついていたら(これを少々というのかは定かではありませんが)ピークのお店にいってみる?と言ってくれました。幸いホテルの近くにバス乗り場がありお腹も一杯だったので運動が必要だったので一往復、観光は全く抜きで往復してきました。

お店発見。
オジちゃんは商売っ気有るんだけどセンスが無くって。皆無ね。
ピンク手にとってるんだから黄色のパンダはいらないでしょう。。。黒のシースルーも要らないから。。。
とにかく自分の趣味に集中し、三足げっと。

先達商店。

前に買った英皇というお店とは違い派手。ただ比べたかっただけなのでその差がわかったので満足です。履いて美しいのは英皇。
ピークにはワンタン麺のマッケイなど魅力的なお店があったのですが、夕飯の為に無くなく帰りました。あーー。楽しかったな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村