後ろ髪引かれているもの。。。。

だめだめ。
と心はしっかりしているけれども、目の前にパチもんがあるとついついふらっと立ち寄ってしまう。。

ヒロシを日本に置き去りにしておひとり様の香港出張の夜はヤバイ。コーズウェイベイのリーガーデンの前あたりの出店は楽しい。

パチもの天国ですよね。
誰にも言わなきゃいいの。そうよ言わなきゃ。買ってしまえ。。笑
そんなブラックスワンの横でお利口さんな白いアフラックが買っちゃダメとささやいている。日本人ネタですが。。

香港の会社の同僚はみんな携帯をシャネルのケースに入れている。シャネルには売っていない不思議なケースに^^; 可愛いピンクでペラペラのプラスチック製でシャネルのロゴがついている。おまけに斜めがけしていて本当にカワイイ♫ 可愛ければいいじゃないという発想。さすが。

セリーヌもある。まじ面白い。買わなかったけど。。。買えなかったけどお説教がこわくて。。。。

あー。でもですねー。iPadのケースはすごい優秀な使い勝手の良さそうなのがあった。。。これはおこられないかもしれない。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村