KFC

大切な事を報告するのを忘れていました。

ケンタでなんと
檸檬チキンを発売していました。もしかして湾仔とあとどっか大きなお店の限定かもしれませんが。。。ポスター撮りたいのにベストポジションの前で無粋な(私が身勝手なだけよね)若者がどいてくれない。。下の写真は香港のケンタのホームページから。。

流石にこれを食べたら大事な夫が体調を崩すか若しくは新しいヒロシに脱皮しそうな感じだったので前回はパスを許可しました。でも今思うと無理すれば1ピースくらいいけたんじゃないの???

と1人思い出してイラっとするワタシ( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村