西頁で海鮮

そういえばちょっと前の西頁のシーフードの話題を眠らせておりました
とても楽しみにしていたため
失敗したくなかったため……
いただきたいメニューをあらかじめ紙に書いておきました

着いたのが早かったからか、超閑散モードでしたが途中から家族連れがどどどっと押し寄せ3階に。私達は2階
3階の方がムーディーなんです。覗きにいってがくぜん( ̄▽ ̄)やっぱり地元の方とと行かないとねー


前持って用意していった紙を見せると厨房の中に入り、なんと親切に時価を書いて来てくれました。とっても親切ですよね。

マテ貝って私いただいたことがなくて、今回はこれがマスト。アレルギーの薬ものんでばっちり。

どれもこれも優しい味で、たまにある攻撃的な白米頂戴!!!みたいな感じにはなりませんでした。ちょっとだけど、ガーリックチップスまみれな料理を期待していたのですが、まあ。今回はこれでよし。次回は冒険してみようかな。マテ貝はとても美味しかった。

人気ブログランキングへ

この後公園で寝ていたら蚊に刺され見事な大根足に
不思議です日本では絶対に刺されないのに
前回も蚊に刺され。。。
体質が変わったのかしら

ちょっと前に香港在住の方のブログでPROLINという蚊よけをイチオシされていたので思い立って探しに行ったのですが見つかりませんでした。思い立って行く場所ではなかった。今日は支離滅裂です

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村