新しい公園。もっといいタイトルがありそうなんですが、みつからなーい!

先日まで見ていたTVBのMClubで主人公?の1人がお散歩デートをしていた公園、これは間違いなくワタシの辞書にはない場所で、新しく埋め立ての上に建てられた公園。ふん、そんなところ。。と思ってみるも結構美しい。そして実はとてもいってみたかった。笑

香港の定宿から見えている不思議な穴の向こう側
きっと風水で気の流れで龍の道、と思っていた穴を歩いて通り公園に

先人達が見ることの出来なかった美しい香港を目の当たりにして
これが香港の新しい摩天楼かと驚いた


大昔の香港の歴史ある百万ドルの夜景
そして
プライスレスな未来の香港の摩天楼
両方を知ってしまった


人気ブログランキングへ


どちらも比べられるものではなく
美しいものに甲乙をつけるほど野暮ではなく
どちらにも脱帽

美白組ではないので全く構わないのですが
焼けました。笑

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村