速報 西遊

大人が観るべき映画第一位の西遊。
私が勝手にそう決めたのですが

とうとう日本ロードショー決まりました!
TVで宣伝してたから
今度は伊勢佐木町まで行かなくても観れそう!
さすがチャウシンチー
コネクション持ってますなーー
少林サッカーの見てられないエグさはなく
ラクルより更にハートフルです

やっぱり天才なのかな
まぁ。西遊観て泣いたのは私だけでしょうけど


人気ブログランキングへ


ただね。見どころは三蔵法師だったりスー・チーだったりするんだけど
なぜかコマーシャルでは孫悟空が表に出ていた。。。
日本だとやっぱり西遊記イコール孫悟空
ちょっと残念

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村