光るチキン

友人に連れられて食事

ロコ系でよろしくといっておいた
地元で人気の、同じ名前で2軒ならんで、深水歩のレバ麺屋の様なキッチンがシェアのお店

友人はオーナーの奥さんの持ち物でどれだけその店が流行ってるかを説明してくれる(ーー;) 前回行った店ではロレックスのダイヤの時計の話だったが、ここ新和富では奥さんのルイヴィトンのコレクションとポルシェ?だったかな?の話


典型的な香港人の彼女自体は特に高級志向ではないけれど、噂好き、
面倒見の良い、友人としては最高な人柄だ。会う前はまたマシンガントークに怯えているが、会うと毒が抜ける…………。この頃、もう一人毒を抜いてくれる友人が出来た。嬉しい

香港に行ってキレイになろう
というのもいいが
香港に行って自分に戻る。が私の正解
自分探しの旅?ってよく聞くけど、このとしになると、自分の事は誰よりわかってるし探さなくてもここにいる
というのは大人になって言えるセリフかしらね


人気ブログランキングへ


友人の肌は毎回持って行くDHCのコラーゲンいらない位ツヤツヤ
彼女の好物のチキン
食べてる最中から煮こごりが出来てくる位の油
私も次の日は朝一番にピッカピカ

そうそう、この頃テカリ予防のソフィーナも彼女に頼まれるんですが
うーん
食べてテカっておさえて。。。
女性って大変よね

ワタシは光ってるものなんでも好きなもんで
彼女のテカった顔、そのままが大好きなんだけどね

味付けはとても美味しい
日本のキッチンでは作れない何かが入ってる
なんだろう。。。
あぶらかなぁ。笑


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村