渡り廊下にちょっと後ろ髪引かれて撮った

不思議と後から思い出すと楽しかったなぁ〜。

になるのですが、当人、その場面においては
長すぎるんだけどこの渡り廊下(ーー;)

セントラル駅で降りてから、会社のあるIFCに歩く長い長い廊下

動く歩道を急ぎ足でつきすすむと結構ストレス発散になるも
けっこうな運動量と言うのは本音

とはいいながらも
噂のOne-fifty HKD notes のホンシャンの広告に目が行く


人気ブログランキングへ


今と昔をコラージュした写真
普通なかんじ。。もっと良い写真あったはず。とも思う

会社ではいくらまで価値が上がるかと話題に

各家庭1枚あれば、後は転売用らしい。とほほ
東京駅のスイカを買ってあげた友人が、申し込んでくれたらしいが
彼女にとっては東京駅のスイカの方が魅力的のようで自分ちには要らないわ。。と言っていた。
ラッキードローみたいなもんよ。と笑っていた
だから香港人がすきなのか???

流通はするらしいけど
日本の2千円みたいなものでしょうねぇ
ちなみに2千円札も我が家にはありません
すぐに使っちゃいます

見てみたいとは思うけどねー

150年か

今は普通の銀行ですものねー
って言いたいことをいっぱい飲み込んでいるワタシ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村