Jenny vs Little Pooh

Jenny cookies が移転してから、どこにあるのかさえ知らなかったのですが、この近くにあるよ。。。と夫に言われ、じゃあお土産に買おうと上環のお店に行ってきました〜


なんだか価格設定と売り方が変わった感じです
スモール缶を購入したのですが、昔より一回り缶が小さくなっていました


ここのパイナップルケーキは一生売り切れゴメンで一回きりしか買えたことはないのですが、驚く事に、隣(本当に真隣)のダフ屋ではパイナップルケーキ、売ってました。本物かなぁ。笑


もっともっと驚く事に
空港ではジェニーのコピーがLittle Poohとして売り出されていました
香港の顔、空港ですよ!!!!
騙されて買っちゃう人、いるんだろうなぁ
というか爆買いしている群れを発見~_~;



本物はとても美味しくいただきましたが。
気付かないで本物だと思ってぱちモン召し上がる羽目になってる人も


せめて香港のジェニークッキーは美味しいねぇ
と言って騙されたまま、パクパク家族と団欒してるといいなぁ





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村