遠足まえの子供みたいな私たち@羽田空港

なんか急に二人でスケボーしに出張行こう^ ^
みたいなノリになり
でもね
金曜に夜まで夫とお互いフルに仕事していたので
深夜1時半の出発はむしろありがたかったです
帰って来てから渡航準備ができました



慣れないスケボー一式




さて、
さ、行って来ますしようね、
今回も楽しく行こうね〜。
って行った矢先



スケボー積み忘れの巻
あいたたたたたた………
首都高乗る前でホント、良かった




でも、ま、
なんとか空港にたどり着き
お店全部閉まっていてラウンジ
え?
ラウンジで食い倒れですかいダンナ様
あーたの奥様もよく食うね。。




だって明日は朝から公園デビューなんだよぉ。
夕飯食べる時間なかったよー
明日は公園デビューなんだよぉ。



いろんな事、
脳ミソワシャワシャ考え中
ドキドキ💓
いっぱいたべちゃうよー
寝るだけだしー起きたら運動だし
幸せだよー


今日は為替動いて撃沈中
でも思い出すだけで楽しい思い出



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村