元旦

2016年の元旦に食したもの
帰国日です
前日の疲れとパッキングが残っている事、さらに1月1日は香港の我らが愛するchachanteenが閉まってるって事で、ホテルの朝食(付いてます)でスタート


脳に任せると、取るのはすきなものだけ
我ながらわかりやすい

ハーガウ、サーモン、焼売、好きなものだけ


次に……
せっかくなんだから、と自分に言い聞かせて取ってきたのがこれ。
今までなかったインドカレー
生まれて初めて食べたアンチョビのインドカレーともち米、と焼きそば
このアンチョビのカレーは相当美味しいものでした




さて、次はお昼SQのラウンジのラクサ

これも絶品
朝のビュッフェで腹一杯にもかかわらず完食
朝カレー。昼ラクサ。笑

そうそう。ここで賭博王に遭遇しました。。



そして最後は全日空のおせちでした



ヒトは食べたモノで出来ている…と言いますが
どれも有難く



めでたい"カラダはじめ"の食事だったと思います
ありがたいと本当に思います
今年はめでたいカラダで、ひたすら楽しく笑ってスケボすべって、家族を心から大切に思い、そんな風に生きていけるような気がする元旦でありました


とかなんとか言いながら
次の日は朝からスケボー強化合宿
コンビニのサンドイッチでスタートでしたよ
城南島公園の空気もおいし〜♫


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村