復路ボーイング787、ちょこっと一緒にのぞいてみましょ、あと、ブロッケン現象の写真もあるよ

ちょこっとだけ
機内のファシリティに感動したので
香港初羽田空港便、日曜日限定のボーイング787をご紹介
一緒にご同乗くださいな
こんなのよく見かけるでしょうが…ちょいとびっくりしましてね



さ。
脚はこんな感じで伸ばす事ができます
隣に席はなくソロシートです
有難い事にこれは仕事なんでビジネスクラス
ちなみにこの脚見ると、その後、CAは話かけてきませーん



お見送りはいつも通りに愛情たっぷり



この小窓
これがすごいのです
窓の明暗、 調節できちゃうんです!!!!!!!!
スゴくないですかえ???すごいよ。
これお見せしたくてアップしてますから
どうでもいい???。




食事はあたりかな



昔からね
水たまりの中にも虹を見つける人であれ
という言葉をうん十うん年心に言い聞かせて来ましたが



あーーーーーん、疲れた
と言いながらも窓の外に
虹に囲まれた飛行機の影を見つける夫は
わたしの何倍の発見してるんだろうなと



見えるかな?本当に珍しい現象なので
ボワーンとした虹にボワーンと機体が




夫は見つける係、感動するのは私の仕事
人生お互い様

ありがとう





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村