IFCのデコがかなりツボにはまりました

職場のあるIFCから
あいも変わらず駆け抜けてホテルに帰る途中


Shangrilaは編み物が結構好きなんであります
こんな花くらいならワタシだって編めそう
って感じのオブジェがポツンとありまして



あら、今年は飾り、おとなしめなのね
あら、ワタシ香港で芸術家になれるじゃんなんておバカな事を考え突き進んでいったら、





まーーーーーーー。スンバラシイ。
写真の出来はイマイチなんですが感動的な獅子の編みぐるみ。
これが愛らしいこと!
奥にも!!!!!





上にも!!!!!






迎える年がきっと美しく、素晴らしいものである!
そう思わせてくれるような
美しい、温かみのあるIFCのアートでした




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村