我が家のお気に入り

この頃
一番美味しい中華は(香港飯ではないよ、一般的な中華のことです。)


北京ガーデンの海老フリッターチリソース
なんじゃないかと
世界中の人口のうち、夫とわたしの二人は言っている




こんなにぷりっぷりのエビが
こんなにカラッとフリッターになって
程よくチリってる




前述メニューですが
今回再度いただいて
やっぱり一番美味しい。って事に我が家で合意
あとペキダも食べたかったけど、このお店は一匹丸々なので断念し、肉の部分の炒めたのを野菜巻きにしたけど、これで十分!まいうなのだ。






友人とも会わないし、
街にも出ない。
スケボーに徹底


目線を変えると
価値観がかわるんですね。面白いです



おしゃれなバッグより
履きやすい靴の方が欲しくなる
断捨離という言葉は実は好きでないですが
この頃いろんなものを捨てすぎて
ふと、捨てるものがなくなってきたなー、と思いました



それでもUNIQLOとか、増えちゃうけど
人生の早い時期に、何が無駄か、わかってよかった
部屋に積み重なったバッグや靴も
またいつか手にする日もあるのでしょうが
今はありがとうねー。と言って、ちょっと休暇をあげています




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村